2015年5月12日火曜日

ヨガトリップメンバーでヨガ&ランチパーティ!

いよいよタイでのヨガトリップの日程が近づいてきました!!

はじめましての方も多いから
パークヨガをしたいね〜
なんて話していて…開催しました♡

 


明治神宮に集合!
参拝していたら…


結婚式に遭遇!
縁起がいいです♡



森の中は土や木の香り、プラーナに満ちていて気持ちがいい。



クリスタルボウルを奏でながらヨガ
浄化したい水や天然石、今勉強中のテキストを置く方も♡



ペアワークやキルタン、そして瞑想…
開けた地に光が沢山降り注いでいましたよ。
そして全てが調和し整っていました。




みんなお腹空いたね!
友人のレストランでランチパーティ♡




私たち4人
幸せを噛み締めています。
全員お揃いのレックレックヨガのTシャツ!



トリップ開催が待ち遠しいですね!
身体も心も光の方向へ!

みんなの笑顔とワクワクでその光を地球に根付かせていきましょう♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿