2015年3月7日土曜日

Om shanti〜この音と共に〜

Om shanti〜この音と共に〜


ついについに!!
発表です!

どれだけこの日を待ちわびていたか…

私にとって歌うことは”瞑想”
それを教えてくれたのはYogaでした。

私はなんのために生まれ、そしてなんのために人生という道を歩むのだろう?

幼い頃からずっと抱えてきたギモン…

そのギモンに対し、思考し、歌詞を書き、歌うことで答えを探し続けていました。

それが瞑想だったんですね〜。
繋がります、まさにYoga。

”歌うこと”それそのものが私が生きる証であり、それが私の表現、アート。

昨日のキルタンLIVEでもみんなでこのテーマをシェアしましたね。

一人に一つ肉体があって、感覚、感情があります。 

そして魂があります。

それぞれに魂の目的や役割がある。

自分の中にキラっと光るなにか…
その”何か”を見続けて。

あなただけの、あなたにしかできないことがきっと見つかります。

そのヒントになったら嬉しいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿