2015年3月24日火曜日

みんなひとつ。





少しずつ、けど確実に準備を重ねて…
この日を迎えられました。


振り返れば毎日がジェットコースター笑

CD発売が決まったのも
インド行きが決まったのも
このイベントの演目が決まったのも


全てが急! 
創造の神様は私のスピード感には合わせてくれないようです 笑



だから、成長できた。
自信をもって言えます。


困難だと感じることがあるかもしれない。けどそれは準備ができているからこそ与えらるもの。


有難く頂こう。
そしたら可能性は広がってゆく!




そして頼ろう!
自分を信じて、仲間を信じて!




みんなでひとつのことを成し遂げる
幸せをかみしめよう♡


本当に本当に
素晴らしい時間でした。


ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿