2015年3月1日日曜日

守護天使とつながるヨガトリップ!

守護天使とつながるオーラクリアリングヨガリトリートin Thai

守護天使…⁉︎
なんかワクワクしますね(=゚ω゚)ノ

皆さんは自分にどんな守護天使がいるかご存知ですか?
いつもあなたを見守り、真実に近づけるようサポートしてくれています。

なのに、なのに…!
その存在に気付いていないなんて!

あなたの人生の扉を開いてくれる
ヨガトリップ!

まさに天使のようなピュアなハートを持つうるちゃんこと漆畑彰子と、

いつまでも子どものままの純粋無垢な姿を見せてくれるよこちゃんこと横手敦子!



最強な2人がお送りするヨガトリップ!
何が起こるか今から楽しみ!



 


以下詳細です↓


誰しもが子供のようなピュアな心を持っています。しかし、色々と制限をかけられて生きてきた中で、人と比べ、自分を良く見せようとし、でもうまくできない、そんな葛藤のなか自分の真の純粋性の美しさに気づいてあげられない。そんなことはありませんか?

この大人びてる世界とのギャップに悩み、もんもんとしていた中で、やっと生きる輝きを思い出した横手と、そんな世界にはまって、長いあいだ本当の自分を出すことを恐れていたが、やっと自分の真の純粋性を愛することができるようになった漆畑、

まさに「こども」そのものである2人が送るリトリート!2人と師・長谷川陽子が愛する天使の力を借りて、自分の中の美しいイノセント性を輝かせませんか?

天使はいつでも私たちに愛を送ってくれています。天使の存在に気付くと世界が驚くほど輝き出し、愛で満ち溢れていることを教えてくれます。リトリートの後も天使の加護を受けることができます。



・天使が好き
・天使からのメッセージを受け取りたい
・自分を愛したい
・イノセント性を輝かせたい
・インナーチャイルドと仲良くなりたい
・瞑想が気持ちよくできるようになりたい
・人とのコミュニケーションに難しさを感じている
・ハートを開きたい
・心身ともに浄化したい
・タイが好き
・大自然、パワースポットに訪れたい
・大自然でおもいきりヨガしたい
・クリスタルボウルが聞きたい

などの方にオススメ。

リトリートでは、
・クリスタルボウルで心身の強力浄化
・チャレンジ系ヨガ
・オーラクリアリング
・インナーチャイルドを癒す
・天使からのメッセージを受け取る方法
・7つのチャクラを地球と宇宙と繋げる方法
・瞑想     などをやっていきます。

料金  ¥78.000
超早割!2/19までのお申し込みで ¥72.000
早割!3/31までのお申し込みで ¥75.000
(飛行機代、別)

今、この情報があなたの目の前に現れているということは、それはあなたのスピリチュアル性が導き出したサインです。物質的な問題は、あなたが決断したことに必ず味方してくれます。自分の内なる力を信じて。私たちもリトリートに参加すると決めたあなたが無事、物質的な不安をも乗り越え、魂を輝かせられるよう全力でエネルギー送ります。

一緒にタイへ行って、スピリチュアル性を目覚めさせ、魂の輝きを思い出しましょう^ ^あなたに愛と光を送ります…

あきこちゃんブログ

守護天使とつながるリトリート
http://s.ameblo.jp/akik0718-yoga/entry-11979753391.html
タイのリトリート醍醐味①
大自然・パワスポ
リトリート醍醐味②
美味しいタイ料理


《申し込みについて》
akiko.u.0718@gmail.com
こちらに下記記入の上、ご連絡ください。

名前:
電話番号:
メールアドレス:
誕生日:

※直接私の連絡先を知っている人は、そちらでも大丈夫です*\(^o^)/*

《飛行機について》
下記の便の利用がスムーズに行けます。
チケットに関しては、こちらでサポートします。

行き:19日(金)(18日(木)の夜中)
羽田→スワンナプーム
00:25発  5:45着

帰り:22日(月)
スワンナプーム→羽田
22:55発 6:40着 (23日(火)早朝)

0 件のコメント:

コメントを投稿