2015年3月1日日曜日

小川明香のスピリチュアルヨガトリップ!

私の仲間!

がーちゃんこと、小川明香のヨガトリップを紹介します♡




ちょうど一年前、魔法学校に参加して2週間を共にしました。


がーちゃんは常にまっすぐで、真摯に人と向き合い、愛を表現してくれる人。


時に男らしく!笑

時に母のように私を包んでくれました。


彼女の真剣な眼差しいつも光を見据えていて一緒にいると魂を揺さぶられる事ばかりでした。


彼女の経験や智慧をたっぷりと堪能できるヨガトリップ。



オススメします!

もうすぐ満員と聞いています!


急いで〜!



タイ・スピリチュアル ヨガトリップ3泊4日の旅

開催日時
6月12日~6月15日
(バンコク集合・解散)


image 


講師
長谷川陽子
小川明香(ゲスト講師)


私たちはヨガトリップを通して、シンプルに生きることを提案します。

都会に住み続けて不自然さに不自然さを感じなくなっているなんてことありませんか?

時間にいつも追われ、毎日をこなすことに精一杯。


1日の終わりはグッタリしてるか、飲んでウサを晴らすか。

人に完璧を求め、愛する人と労り合う余裕もなくなってそんなつもりじゃないのに傷つけあってしまったり。

これらは全て自然より人の方が多い都会に起こる現象です。

自然より人が多いところにずっと生きていると、エネルギーの奪い合いが始まり、早いペースを求められ、

人にも自分にも優しくなれなくなっていきます。

この美しいタイ・サンクラブリの大自然の中に身を置いて、一旦ゆっくりした時間を過ごしてみてください。

 

どれだけ自分に自然が必要だったか気づくはずです。

私たち人間は大地と空気と水と一緒に生きています。

自然に調和して生きていれば、人間同士のエネルギーの奪い合いがどれほど無駄なこと簡単に気づけます。

ですから自然と調和する力を取り戻しましょう。

これから新しい時代が始まり、エネルギーはどんどん上昇していきます。

自己の内在するスピリチュアリティが求められる時代がもう始まっているのです。

スピリチュアリティとは霊性とも言います。

私たちと自然と宇宙をつなぎ、更には神様とつないでいく智慧のことです。

サンクラブリの大自然の中で私たちと楽しくスピリチュアリティについて遊びながら学びませんか。

360度広がる大自然が教科書です。

 

あなたのハートに残る旅がここにあります。

image 

人生を最高に楽しくするために、人に自分に優しくなるために。より良い人生を送るために、どうぞいらしてください。

皆さんのご参加を心よりお待ちしています。

長谷川陽子&小川明香

image


お申し込みはこちら!!!

http://my.formman.com/form/pc/BdnqPILURMFcOOxf/



アスカちゃんのブログ

私がリトリートに参加した理由
http://asuka-priyayoga.blogspot.jp/2014/11/blog-post.html?m=1 
タイという国
http://asuka-priyayoga.blogspot.jp/2015/01/blog-post_10.html?m=1

0 件のコメント:

コメントを投稿