2015年2月18日水曜日

たからもの。



今日は最終チェックでした。
ホントにホントに最後…


これが皆さんの元へ届くのです。





これを聴く時は、
どんなシチュエーションだろう
どんな感情だろう…

たくさんのイメージを膨らませながら
音選びをしました。





作詞で関わってくれた師岡絵美里さん
も今日は駆けつけてくれました^_^


クリエイティブなことが大好きな私達。

何時間でも話せそう! 笑


世界を作っているのは紛れもない”私達”です。

どんな世界にしたいか?
想像しましょう。


創造しましょう!




このデータを提出し…
ついにCDに!



0 件のコメント:

コメントを投稿