2015年2月1日日曜日

やっと…

今日は朝から3店舗を巡りWSを行なってきました♪

まだ夜が明ける前に家を出て…
電車に揺られ千葉、稲毛、新宿。

やっと家に着きます。ふ〜。

知らない土地で初めて会う方と時間を共有する。毎回新鮮です。

調和していく過程が鮮やかな色のグラデーションのように目に見えます。


(全然関係ないけど、大好きなタイの写真。6月に行きます!詳細は後日♡)


みんなの表情や息づかい、波長が合っていく様子がなんとも愛おしいです。

幸せな仕事だ。
ホントに。



インドから帰って明日はようやくoff...


次の日からいよいよレコーディングが始まります!
あー。なんとも言えない気持ち。





インドのお牛さまにも祈りました。 笑

あとはやるだけ! 


正直めちゃめちゃいいです!
まだ録ってないけど 笑


信じて進みます。
みんなに早く届けたい!


0 件のコメント:

コメントを投稿