2015年1月30日金曜日

まるごと

 いつも新しいものを創造し続ける
シヴァ神のような社長のおかげで
このたびCD発売が実現しました!

発売は3/20です!

年末から急ピッチで進めていた楽曲制作が着々と形になってきています。



レコーディングはもうすぐ!
今は曲を身体に馴染ませています。


そして!
打ち合わせを終えて午後はLAVA新年会!!

かなり盛り上がりましたよ〜!



新曲を披露しました!







”今”があるのは皆さんの優しさやサポートのおかげです。

夢を夢で終わらせない。

思考や言葉は必ず現実化します。

これ、ホントです。


だから想像&創造しましょう。


自分の魂がワクワクするようなこと。


必ず叶います。


叶えたい!なのに叶わない時は
その深いところにある真実に瞑想します。

叶わない方が居心地がいい自分がいたり、叶うことをどこがで怖れていたり…。


そんな自分を否定せず、受け入れます。





まるごと愛します。


そこから始めよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿